かいわれ日記

〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

冬コミに向けて

お久しぶりです。月に一度は更新したいと思いつつブログを書いています。

11月ももう上旬を過ぎていますが、未だに暑かったり、日によっては寒かったり変な気候ですね。

最近は虹ヶ咲関係でメンタル的に相当キツかった出来事があって、その件から立ち直るのに(まだ完成には受け止められていないけど)時間がかかりました。

あとは大学の文化祭で同人誌を出しました。11.27のコミティアで頒布するみたいです。

 

本題ですが、冬コミが近づいてきましたね。

昨日、サークルの当選発表があり、ゾクゾクと絵師さんからサークルカットが上がってきてもう部屋で1人で踊っちゃうくらいテンション上がりました。

もちろん参加予定です。僕の中のメインのジャンルのラブライブは12.31なのでアーリーチケットは2日目のを取りに行きたいと考えています。1日目にもプリキュアとかウマ娘とかごちうさとか行きたいジャンルがたくさんあるので両日参加は今のところ確定です。

逆に、冬コミでは企業ブースには多分行かないと思います。企業のグッズは単価が高いですからね。

冬コミまでもう1ヶ月とちょっとしかないの早いですよね。つい最近夏コミが終わったような気がしますが、もう3ヶ月も前の話なんですね。

コロ助がどうなるのか分かりませんが、冬コミの無事の開催を切に願っています。

では、12月30.31日に東京ビッグサイトでお会いしましょう!