かいわれ日記

〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めなければ夢は叶う

ゆうしず回きたぁぁぁぁぁぁぁぁ 僕はスクスタでのあなしずが大好きで、アニメ1期2話のかすみ加入回を見た時に、しずくの当番回では濃厚はゆうしずが見れるのではないかと思ってずっと期待していました。 しかし世の中は残酷で、8話はしずかす回でした。別に…

インターナショナルチャレンジ April 使いたいポケモンまとめ

3年ぶりのポケモン対戦の記事です。このブログでポケモンの記事を書くのは初めてです。 いよいよ来週にインターナショナルチャレンジ(以下INC)の4月大会が開かれますね。 ̶ポ̶ケ̶モ̶ン̶を̶用̶意̶す̶る̶時̶間̶が̶な̶く̶て̶フリーザーとサンダーは興味がなくて…

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 観た!

角川スニーカー文庫より発行中。 既刊7巻(本編全5巻+短編集1巻+外伝1巻)https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci?workId=24595&ref=line 感想 全体的に面白かった。特にだれる所もなく上手く13話にまとめたと思います。 おもろい pic.twitter.com/KS6aWqdB…