かいわれ日記

〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

諦めなければ夢は叶う

ゆうしず回きたぁぁぁぁぁぁぁぁ 

f:id:duxijiubaotian254:20220429095257j:image
f:id:duxijiubaotian254:20220429095300p:image

 

 

僕はスクスタでのあなしずが大好きで、アニメ1期2話のかすみ加入回を見た時に、しずくの当番回では濃厚はゆうしずが見れるのではないかと思ってずっと期待していました。

 

しかし世の中は残酷で、8話はしずかす回でした。別にしずかすが地雷とかそういうわけじゃないけど(僕の地雷カプはポケモンのサトセレだけです)ゆうしずを期待していた僕にとっては悲しい現実でした。

 

あれから1年半、4月から2期が始まりました。受験でスクスタも全然ストーリー追えてなくて、あなしずの事もすっかり忘れていました。2期はR3BIRTH(リバース)がメインだし、ゆうしずやってる暇はないだろうなぁと思いながら視聴していると…

 

1話しずく「侑先輩」

2話しずく「侑先輩さすがですね」

3話しずく「侑先輩」

 

3話連続侑先輩呼び!?

 

1期ではゆうしずの「ゆ」の字も無かったのに急にどうしたんだってくらい毎週ゆうしずをぶち込んでくるスタッフ。Twitterではゆうしずノルマ達成、今週のゆうしずって声が見られました。

そして4話開始10秒がこれ

f:id:duxijiubaotian254:20220429095103j:image

もう彼女ポジションじゃん… 

 

4話はdiver diva以外のキャラはほとんど喋って無かったので、4話連続侑先輩呼びは達成できませんでしたが、開始10秒でゆうしずぶち込んでくるあたり絶対スタッフにゆうしず好きがおるだろ。

diver divaの新曲はめちゃくちゃよかったです

https://youtu.be/hzA2ddo0wNA

 

そして5話の予告、AZUNAは3人ともキャラが濃すぎるので絶対面白いだろと前々から思ってました。そんな僕の前に映ったのは…

f:id:duxijiubaotian254:20220429095257j:image

 

†公式†ゆうしず回でした。

 

スクスタのリリースから2年半、アニメ一期で打ち砕かれて1年半。長い、長い道のりでした。諦めなければ夢は叶う。公式ゆうしずデート回(恐らく)がついにやってきました。

ただまだ安心は出来ない。1期の時、8話を見てゆうしずは無いと確信した僕はゆうせつを期待していたのですが、ゆうせつ(夢を追うきっかけになったせつ菜と、自分の道を照らしてくれた侑という神カプ)はゆうぽむの踏み台にされてしまいました。ただ、予告を見たところAZUNA回でありながらメインスポットはしずくに当たるようなのでもう期待値がオーバーしています。


f:id:duxijiubaotian254:20220429101118j:image

ガチで楽しみ。