かいわれ日記

〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

C100行きたすぎてワロタ

日本には、春にも夏にも冬にも使える便利な季語があります。それはコミケです。

 

f:id:duxijiubaotian254:20220610224936j:image

 

て、事で、いよいよ記念すべきC100が2ヶ月後に迫ってきました‼️

今日(6.10)がサークルの当落発表だったらしく、TLが神絵師のあなたのサークルは ツイートでいっぱいでした。

昨年12月のC99は、残念ながら受験生で参加出来なかったので、今年のC100がC97以来、2年半ぶりのコミケになります。

しかも、夏コミはC92以来の参加(C94は寝坊、C96は不参加)なので、もう夏コミの感覚とか忘れちゃいました。笑

マスクを付けてのあの地獄の炎天下…

正直体力が持つ自信が無いです💦

 

冬コミだったらむしろマスクが防寒具の役割も果たしてくれるのに、夏ではマスクはデバフですね。

 

 

 

ただ、今回はどうしても外せない個人的なビッグタイトルがあります。

それは虹ヶ咲です。

今回のC100は、8月の13.14開催で、虹ヶ咲2期が終わってすぐなんですよ。しかも虹ヶ咲学園のモデルは東京ビッグサイトなので、もう今回のコミケは虹ヶ咲学園の文化祭と言ってもいいのではないだろうか。

 

記念すべきC100、そして虹ヶ咲の聖地で行われるコミケ、期待値が高まりますね。絶対にチケットを当てたいです😤