かいわれ日記

〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

スプラ3戦闘記①

お久しぶりです。スプラトゥーン3を買ってから大学の勉強よりもスプラに脳内を支配されてしまいました。

スプラトゥーンは1も2もちょこっとしかやらずに辞めちゃったのですが、既に3は60時間くらい遊んでいます。

ウデマエは現在A+で、今のメインブキはオーバーフロッシャーです。

f:id:duxijiubaotian254:20221010202816p:image

前夜祭や発売1週間くらいはずっとパブロやホクサイのフデ系を使っていたのですが、オーバーフロッシャーにどうやっても対面で勝てませんでした。

色々考えてまず自分でオーバーフロッシャーを使ってみたら、めちゃくちゃ手に馴染んだのですっかりメインブキになってしまいました。

f:id:duxijiubaotian254:20221010203306j:image

 

ニンテンドーライブを見てすっかりモチベが高まっているので、来月のポケモンSVが発売しても辞められなそうです。

とりあえず今はS昇格をめざして頑張ります。

スプラトゥーンプレイ歴1ヶ月でA+ならまあまあの腕前ではないのでしょうかね。

 

ほな カイサン!!!

f:id:duxijiubaotian254:20221010204714j:image