かいわれ日記

〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

バレンタインの日にチョコレートを貰ったがホワイトデーの時にお返しを忘れてたら来年からは貰えなくなった話

2.14 バレンタインデー。f:id:duxijiubaotian254:20210214235609j:plain

女の子が好きな男の子や彼氏にチョコレートを渡すというpixivやTwitterが非常に潤う素晴らしい日である。間違ってもオタクの肩身が狭くなる日ではない。

f:id:duxijiubaotian254:20210214235625j:plain

にこまきハッピーバレンタイン

f:id:duxijiubaotian254:20210214235652j:plain

ガトーショコラ。

チョコレ-トフォ-ユ-!!(*`д´)っ🍫 \(`ヽ´*\)サンキュ-!!

🍫\\(>_<##)あげるッ

( 'ω'o[義理じゃないよっ🍫]o

何年前かは忘れたが、そんな自分もバレンタインデーの日にチョコレートを貰ったことがある。しかも記憶の上では2つも。

これは嘘でも見栄を張ってる訳でもなくて本当に女の子から貰ったことがあるのだ。

持って帰って家で一人で食べた若干固くなっているチョコレートの味は今もなんとなく覚えている。

しかし当時の自分は何を考えていたのか知らないが(多分一月も経って貰ったことを忘れていた)3.14のホワイトデーの日にお返しをしなかったのだ。

春休みだったから。という理由があったとはいえなかなか酷い男である。

もちろんそんな俺が来年以降チョコレートを貰えるイベントは無くなった。