かいわれ日記

〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

コミックマーケット100行きます

夏だ!

f:id:duxijiubaotian254:20220722202928j:image

海だ!

f:id:duxijiubaotian254:20220722202936j:image

コミケだぁぁぁぁぁぁ!
f:id:duxijiubaotian254:20220722203059j:image

 

と、言うことでお久しぶりです!忌々しい大学のテストも全て終わって夏休みになりました!

夏と言えば何を思い浮かべますか?

海?プール?キャンプ?そんなものは画面の向こうの美少女と冬でも行けるわ!

夏といえばコミケ!夏コミです!

いよいよ7月も終わるので、コミケが2週間後に近づいてきましたね!

今回のコミケは抽選制ということで行けるのか不安だったのですが、無事土日両日参加が決まりました!

f:id:duxijiubaotian254:20220729210428j:image

一日目がアーリー入場、二日目が午前入場になりました。今回は一日目に企業、二日目に同人に行かせてもらう予定です。二日目の午前チケットは入場時間があまり早くないので東のチケットを取れた友人に壁サークルの新刊を何冊か託したので大丈夫だと思います。

 

コミケカタログも購入しました!

f:id:duxijiubaotian254:20220729211216j:image

今回は発行部数が少ないのか売り切れが続出していて、自分は何とか秋葉原とらのあなで購入出来たのですが、もう多分都心では購入出来ないと思います…

 

宝の地図も熱意作成中です!

行きたいサークルが多すぎて出費がヤバいことになりそう…( _´ω`)

f:id:duxijiubaotian254:20220729211108j:image

 

今回はご報告ということなのでこの辺りで!

感染症と暑さ対策をしっかりして記念すべき100回目のコミックマーケットに望みましょう!コミケのレポートも描きたいですね!

ではまた!