かいわれ日記

〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

オタクがプリティストアに行ってきた話

東京駅のプリティストアに行ってきました。

f:id:duxijiubaotian254:20211011014808j:plain

僕はプリキュアフレッシュプリキュアから入ってスマイルまでは見てて、1度見なくなったのですが妹が4歳の時にGO!プリンセスプリキュアが始まって、そこから本格的にシリーズにのめり込んでいきました。そしていつの間にか僕のが詳しくなっていた。

好きなシリーズBEST3は

1位魔法つかいプリキュア、2位GO!プリンセスプリキュア、3位スマイルプリキュア といった感じですね。

まほプリとGOプリは個人的にめっちゃ語りたいです。

話がそれましたが、東京駅のプリティストアはキャラクターストリートというポケモンストアやプリパラショップらが立ち並ぶ通りにあるので親子連れがめちゃくちゃ人がいました。しかも日曜日の夕方だったのでくっそ気まずかった。

f:id:duxijiubaotian254:20211011020333j:plain

サマーとラメールのポップが出てるのに恥ずかしくて遠くからしか撮影出来なかった

f:id:duxijiubaotian254:20211011020520j:plain

トロピカル〜ジュは個人的にかなり面白いですね。まなロラはいいぞ。あとキュアコーラルが個人的にかなり来てる。

f:id:duxijiubaotian254:20211011020731j:plain

そそくさと買い物をして退散した。今もプリキュア好きなことはさすがに公には言えないですね。家族の中でも妹しか知らないです。

実はプリティストアで買い物したのは初めてだったのでくっそ緊張しました。ある意味クリスマスディズニーや1人ディズニーより難易度高いですこれ。どちらも経験したことがある僕が言うのですから間違いないです。

というか女児向けアニメと謳っておきながらオタク向けのグッズをプリティストア限定で発売している東映が悪い。

プリキュアが好きな彼女が欲しいと思った。

f:id:duxijiubaotian254:20211011021310j:plain まほプリはいいゾ。

追記・母親にはプリキュア好きなのバレてました^^;