かいわれ日記

〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

常磐華乃が良すぎる

こんにちは。受験生です。

あっという間に夏休みが終わったけど9月から学校に行ってないので半分不登校児のような生活をしています。

で、不登校と言えば「ハミダシクリエイティブ」ですよね。

f:id:duxijiubaotian254:20210912002109j:plain

ハミダシクリエイティブよかった… 受験生なのでここで本編買ったら「詰み」なので今は体験版で泣く泣く我慢しているんですけど(受験終わったらその日にアキバに製品版買いに行く)ほんとうによかった。

僕はエッチなゲームはエロゲー最大手の「ゆずソフト」の作品メインでやってきていて、他に好きな作品は「HARU❀KAZE」さんの「ノラと皇女と野良猫ハート」とか今は亡き「feng」さんの「あかね色に染まる坂」とかが好きです(最後だけ急に10年くらい古くなった。)

で、今回のハミダシクリエイティブの制作元である「まどそふと」さんの作品は、前作にあたる「ラズベリーキューブ」しかやった事なく、知っているレーベルさんでもなかったので前々作の「ワガママハイスペック」や、1年前に発売されたこの「ハミダシクリエイティブ」もスルーしていた。

しかし、公式エロゲ実況者でお馴染みのあの人の動画を見てハマってしまった。

https://nico.ms/sm37481247

↑まあ見てくれれば全てわかる。

その中でも僕の最推しキャラはこの「常磐華乃」ちゃんである。声も中身もむっちゃいい。

f:id:duxijiubaotian254:20210912002423j:plain

簡単に言うと、「おっぱいがでかくてエッチが大好きで性欲強くて不登校でコミュ障だけど主人公の前では気兼ねなく話せる隣の席のクラスメイト兼幼なじみ兼ツンデレイラストレーター」である。

まさに性癖種族地600族。ガブリアスもビックリだね!

彼女のよさはいっぱいあるのだが、唯一の同学年で過去に会ったことがある主人公にナチュラルに依存しているのがめっちゃいい。依存する女の子はいいゾ。

f:id:duxijiubaotian254:20210912003928p:plain

えっちな意味じゃないよ

f:id:duxijiubaotian254:20210912004348p:plain

一方で、自分の趣味をバカにされて不登校になったという悲しい過去を持っている。(僕も昔学校でロウきゅーぶ!を読んでたらエロきゅーぶって言われたことがあったっけな…)

まとめ

まだ体験版しかプレイ出来ていないので共通ルートでの絡みや、個別ルートでのえっちなシーンや主人公との愛のおせっせを見られるのが楽しみで仕方がない。おっぱいが大きいだけ期待値も高まる。

高校が舞台のゲームやアニメは自分が高校生のうちに触っておくに限ると思うからね。

ハミダシクリエイティブも、高校の生徒会や文化祭をメインにした作品なので高校生のうちにやっておきたい。

まあ続編の制作やアニメが決定していたりするのでこれからも展開が続いていくのだが。

続編では里先生のルートを作って欲しい。

既に来年の夏コミのまどそふとさんのブースが楽しみで仕方がない。

最後にまどそふとさんの公式HPと、ハミダシクリエイティブのOPのURLを貼っておくので是非見てね。

https://madosoft.net/hamidashi/

↑公式サイト

https://youtu.be/8SqE6E9N918

↑OPを歌っているのはあのA‐RISEの綺羅ツバサちゃんやRoseliaのあこちゃんの中の人、櫻川めぐさんです!

f:id:duxijiubaotian254:20210912005641p:plain

えろすぎ