かいわれ日記

〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

マジでどうでもいい話

なんと誕生日を迎えた。こんな社会の最底辺のゴミがこの世に生を受けて17年もたったと思うと今日だけ両親に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

f:id:duxijiubaotian254:20201026011506p:plain

まあ別にガキじゃあるまいし、自分の持ち金で欲しいものは大方買えるので欲しいものは特にないから来月の頭にある東京国際映画祭ディアルガVSパルキアVSダークライのチケット(1100円)を買ってもらった。

f:id:duxijiubaotian254:20201026010943p:plain

というかさっきまで嬉しいことに僕と誕生日が同じ10月26日のμ'sの声優さんの飯田里穂さんの誕生日配信をずっと見てた。自分の誕生日より推しの誕生日のが嬉しいオタク。

推しが祝われてるのを見ると自分の事のように嬉しいものだ。同じ誕生日だと尚更だね。ふふふ。

16歳から17歳になった訳だが別に何も変わってない。既に意味もなく歳を取っていく人生になっている。独身の40代のおっさんかよ……

来年はR18が解禁されるからかなり楽しみだったり。

ーーーーー

去年の誕生日ははて、何をしたかなと思って思い返してみたけど、ヤバい。全く覚えてない。

というように誕生日が特別なのは子供と芸能人だけで、我々庶民は誕生日が普通の日になるということが大人になるということの1歩かもしれない。